Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 皆既月食が~
Posted on 04.2015
今夜は折角の皆既月食ですけどね、この天気では出撃できん!
このままではウザい広告が出るから、ちょこっと更新。

サーマレスト Z-LITE SOL
本日届きました、サーマレスト「Z-LITE SOL」

早速広げるとこんな感じ
Z-ライト ソル
レギュラーサイズの183cmです

身長は180cm以下なので、以下なので、ここまでのサイズは「必要ない」わけですが、

こうして使う予定
Zライト ソル
3分の1くらい折り返すとですね、大体115cmくらいか?そして2枚重ね部が60cmほど。体幹部分をしっかり保温できるので、積雪期以外はこれ1枚でどこでも寝れます。

さ~て次はどこに行こうかな~???
でも、来週も無理なんだな。なので、来週明けにご訪問くださってもNEW記事更新できておりませんので悪しからず。

スポンサーサイト

cetegory : 山道具  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年04月04日(土)   by 芋次郎
 ✤ Comment






68:No title
芋次郎さん

このマット、愛用者おおいですよね。
私の持ってる『リッジレスト』より、遙かにコンパクトなので、外付けでもさほど気になりませんよね。
んー・・・。
今夏に向けてどうするか考え中です。
目目連 ✤  2015/04/06 08:18 ✤  [編集]
69:こんにちは
これはこれは、山道具に造詣の深い目目連さんからコメントをいただけるなんて恐縮でございます。

当方もリッジのソーライトを使ってますけど、Sサイズでもかさばりますよね。
なのでこの夏はZ-ライト、ファイントラックツェルトⅡ、シュラフカバーのお泊り3点セットが1Kgちょいの体制で計画しております。遠足前夜のワクワクがしばらく続きそうです。それにしても山道具ってどうしてこうも男心をくすぐるのですかね?
芋次郎 ✤  2015/04/06 12:52 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤