Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 巡視船「あしび」
Posted on 24.2015
これは海上保安部の巡視船「あしび」です
あしび
だから、それがどーしたってんだ?

乗せてもらったのだっよ~ん!
あしび

では最初から
3_DSCF4441.jpg
総員、出航準備よし!ってことで離岸、転舵中

地方港湾、日和佐港出航
4_DSCF4458.jpg

♫ふ~ね~は出てゆ~く~、港のお~き~へ~♫
5_DSCF4465.jpg

船長!かっちょいいです!!
5_DSCF4506.jpg
やっぱり男の職場はこうでなくてはいかん

船内をご案内しましょう(許可を得て撮影してます)
6_DSCF4435.jpg
操舵席だな(出航前に撮影しました)

その下は休憩室になってます
7_DSCF4564.jpg8_DSCF4566.jpg
小さな台所もありますが、使われていないようです

で、上では電波探針儀が回る回る
9_DSCF4526.jpg9_DSCF4600.jpg
船内のモニターで電探員が周辺の状況を逐一伝えます

両舷2,000rpm 速力約20ノットの巡航速力で航行中、動画でどうぞ!
[広告] VPS


途中、由岐漁港にちょっと寄り道
10_DSCF4530.jpg

その脇をウミウが低空飛行で通り過ぎた
11_DSCF4550-2.jpg

帰りには、ちゃっかり操舵もさせてもらいました。
12_DSCF4615.jpg
操舵席に座って、撮影NOW


cetegory : 思いつき  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年02月24日(火)   by 芋次郎
 ✤ Comment






60:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2015/02/24 20:42 ✤  [編集]
61:Re: No title
コメありがとうございます。
いや、ホント貴重な体験でした。自分も一応小型船舶操縦士持ってて、ポンポンポンてな船は珍しいものではありませんけど、それでもテンション上がりっぱなしでした。津波の目線で沿岸を見て回るのが目的だったわけですが、「おー、すげー、すげー!」で終わってしまいました。
芋次郎 ✤  2015/02/24 21:07 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤