Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 犬を引き取ったよ
Posted on 21.2015
少しでも保健所送りだけは防ぎたい!ってことで犬を1匹引き取りました

吾輩は犬である。名前はまだない。
DSCF3951_convert_20150121220358.jpg
トンカツ?実はトンカツは秋のスーパー林道強化合宿で「脱走」してしまいました。その後の懸命の捜索でも発見できず未帰還と認定し、この犬を迎え入れるってことになったワケ。

1月19日にこちらに来ましたので、119にちなんでとりあえず「火の用心(仮称)」ちゃんと呼んでますけど、なにかいい名前ありませんかね?

やっぱり名前が気に入らないんだ~、怒ってるよ~
DSCF3952_convert_20150121220444.jpg
ところで、君。ご両親は土佐犬とかじゃないだろうね?

ご飯をあげると
大きくなって、大きくなって、大きくなって

オイ!大型犬かよ!!

てなことはないでしょうな?

何はともあれ、これから野良犬流に鍛えてやるぜ!


cetegory : 思いつき  ✤  comments(0)  ✤ 
2015年01月21日(水)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤