Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 石鎚のちペヤング
Posted on 18.2015
ここんとこ天気が悪かったので、車でのアクセスが確実な石鎚山へ、なんと!ロープウェイという乗り物を利用して行くことになりました。

登りで乗るのは初めてですよ。
1_DSCF3868_convert_20150118170959.jpg
こんなに楽ちんだったとは、驚きでした。つか当たり前。

成就駅に到着
2_DSCF3871_convert_20150118171044.jpg
もうここからアイゼン装着で

今日は珍しく単独ではありません
3_DSCF3874_convert_20150118171105.jpg
ちなみにこの人、今日が雪山デビューです

前社森まで来たけど・・・・天気悪い、風も強い
4_DSCF3880_convert_20150118171121.jpg
そこで、岡山から来てた別のグループが「撤退」すると言う。
思ってても言い出せなくて、一人が言うと連鎖反応を起こす、連れションの法則 発動

ロープウェイ乗り場まで戻ったところで晴れたけど、相変わらず不安定な天気なので撤退が正解でした。
5_DSCF3895_convert_20150118172054.jpg

再びロープウェイ上の人となる
6_DSCF3916_convert_20150118171154.jpg

失意の下山時CCレモン普及活動
7_DSCF3922_convert_20150118171211.jpg

失意のまま、お酒の量販店に立ち寄りますと・・・見つけたんだな、ぺヤング
8_DSCF3924_convert_20150118171228.jpg
賞味期限が今年の3月なので、「G騒動」以前に生産されたものみたい。まあ、ゴキブリも加熱処理されてれば別に毒ってこともないだろうし、他人の「歯」よりはマシですよ。気分的に、


cetegory : 愛媛県の山  ✤  comments(0)  ✤ 
2015年01月18日(日)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤