Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ たまには豪華な昼飯
Posted on 18.2014
今日は仕事の関係で積雪の神山町に行ってました。
1_DSCF3447_convert_20141218200049.jpg
ここは、R438号線の神山町上分で道の極端に狭いところあるでしょ?そこのバイパス工事の現場だ。

昼飯行こ、昼飯!

で、やってきました。神山スキーランドホテル
2_DSCF3469_convert_20141218200645.jpg
どうです?いい感じでしょ?知らずに来れば、潰れて営業してねーな、で「回れ右」でしょうね。
何なら気になる女子と一緒に来てみてください。

「人気のない廃墟に連れてこられた」って思われること間違いなし!

スキーランドホテルなので、人工芝張りの人工スキー場がありました。(過去形)
あの、コケたら摩擦熱でやけどして悲鳴をあげる恐怖の人工スキー場があったのですが、今ではジャングル状態。名前だけ残ってスキーランドホテルです。

入口はこちら
3_DSCF3470_convert_20141218200228_convert_20141218204951.jpg
自動ドア故障中!つーか、故障中にビックリマークつけるなよ、自慢するところじゃねーよっ!!
手動で開けます。あっ、閉まる時は自動です。

客が少ないので、3人のために小宴会場に案内されて、窓の外はこんな感じ。
4_DSCF3472_convert_20141218200337_convert_20141218205012.jpg
ここは釣堀でシーズン中はニジマスが放流されていますので、子連れには面白いかも。

で、本日のお昼ご飯のメニューは

【お品書き】
天女魚(アメゴ)の姿ずし、ニジマスの握りずし、ニジマスの筋子の軍艦巻き
ニジマスの塩焼き、自家製ゆず味噌 などなど

どうよ!この料理!!
5_DSCF3473_convert_20141218200504.jpg
「ウマいんだ。」 じゃ、なくて「うん、美味であるな」です。

これが、この店が潰れずに営業を続けられる理由なんです。

なのでボロクソに言ってるようですが、実は結構お気に入りのお店だったりします。

不定期休ですので、行かれる場合は事前に電話で確認してくださいね。

ではでは、

cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年12月18日(木)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤