Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 非常装備品をお持ちください
Posted on 05.2014
どうも、芋次郎です。
低山病という重~い病気と闘っています。しかし病状は悪化するばかり。
おかしい頭がもっとおかしくなって、いつの間にかツェルトをゲットしていました。

紹介しましょう!ナンガの「ナノテックスツェルト」です!
ナノテックスツェルト
カッパより軽い本体重量310g。大丈夫かコレ?

薄れゆく意識の中、さっそく張ってみました。
ナノテックスツェルト
メインで使っているステラリッジの半分ほどの時間で完成しました。少々風が吹いてても簡単そうですな。
※相変わらず職場でやってます。ただ今、当直勤務中(電話番)です。

出入り口はこっち側だけ
ナノテックスツェルト
出入りはかなり窮屈です。

内側もどうということはない普通のツェルト
ナノテックスツェルト
そのうち晴れて、山で性能テストができたら結果報告します。
ではでは、



cetegory : 山道具  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月05日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tobotoboyamaaruki.blog.fc2.com/tb.php/53-5245d9ab

 ✤  BLOG TOP  ✤