Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ Fuji Film エスワンちゃん
Posted on 13.2014
8月に富士山に行きます。それに併せて新しい山道具が戦列に加わりました。
富士フィルムの「FinePix S1」です。

満月

いきなり最大望遠の50倍ズーム!これ38万km先ですよ。

おーっ、コンデジとはちがうのだよ!コンデジとは!

兎さんが見える!餅つきしている兎さんが!!

スーパーマクロにすると1cmの接写もできる頼もしい相棒です。

中年男のハートに火を付けやがって。憎いやつだぜ。

今からお前をエスワンちゃんと呼ばせてもらうぜ!

これから、いっぱいキレイな景色を食わせてやるからな。

さーて、この土日も天気が良さそうだ。

エスワンちゃん連れて予定のルート決行か?ところで

「どうしてこの機種を選んだの?」

それはね、プップップ~「富士山にあわせてフジフィルム」
ではなくて、

このクラスでは珍しく【防塵・防滴】仕様だからですよ~。

ではでは、

cetegory : 山道具  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月13日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tobotoboyamaaruki.blog.fc2.com/tb.php/38-fb0bb68f

 ✤  BLOG TOP  ✤