Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)   by 芋次郎
 ✤ 肥溜め + カメ虫 = ???
Posted on 26.2017
とんでもないタイトルになってしまいました。パクチーネタをうpしていて思いついたのですよ。

「くさや」と「パクチー」の共演
1_DSCF9081.jpg
さてさて、臭と臭の果てしなき攻防の行方はいかに?

先ずはパクチーを刻みマヨネーズと和えることにします
2_DSCF9082.jpg
しばらく置いて馴染ませる間に

激臭を放っております。「我はくさやであるぞ!」とばかりに
3_DSCF9088.jpg
まあ、そんなに自己主張しなくてもいいから・・・

調理Time終了 盛り付けてみるとおいしそうでしょ???
4_DSCF9089.jpg
どんな臭いか知りたいですか?「肥溜めのそばでカメ虫潰しました」

では、ほぐしたくさやをパクチーマヨにディップしながら頂いてみましょう
5_DSCF9092.jpg
あれれ?

もしかしてマヨネーズが失敗だった?
マヨネーズが両方の個性を抑え込んでしまったというか、
マヨネーズになだめられて肥溜めとカメ虫が素直になってしまったというか・・・
全然パンチが足りないので失敗作だな、こりゃ

【結論】

 肥溜め + カメ虫 < マヨネーズ


cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(4)  ✤ 
2017年03月26日(日)   by 芋次郎
 ✤ Comment






315:No title
そこはくさやのパクチーサンドでしょー。
くさやに挟まれたパクチーがもっさりと。
かじくら ✤  2017/03/27 21:41 ✤  [編集]
317:No title
芋次郎さん、こんにちわ。
断食中にはキツイ記事ですw
腹減ってきました。。。
RED EYE ✤  2017/03/28 11:32 ✤  [編集]
318:グルメ道は厳しい
この食べ方は今一つですのでマネなさらないでください。
パクチーだけでは力不足だったから、次は植物界の雄「ニンニク様」にも登場願いましょうかね。
芋次郎 ✤  2017/03/28 12:57 ✤  [編集]
319:くさやとかパクチーはいける口ですか?
でもすごく臭いのです。
さすがに写真にまでは写っていないようですが。
臭いけどおいしい?臭いからおいしい?
とにかく「臭いは旨い」なのです。

断食中とは大変ですね
日中は何も食べてはいけない月とかでしょうか?
芋次郎 ✤  2017/03/28 13:05 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

