Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)   by 芋次郎
 ✤ 春になりました
Posted on 26.2017
最近めっきり春めいてきました。
ところで、うちには花壇つーか小さいけど菜園がありまして、そこで

Q:何を栽培しているでしょうか?

【ヒント1】 カタカナ4文字です

【ヒント2】 「パ」で始まって「ー」(伸ばし棒)で終わる  パ○○ー

正解はこちら、

パンジー
99_DSCF9086.jpg
ではなくてパクチーでした!

ただ今、パクチーの量産中
そろそろ春播きの用意もしなければ

で、パクチーがどうかしましたか?


cetegory : 思いつき  ✤  comments(2)  ✤ 
2017年03月26日(日)   by 芋次郎
 ✤ Comment






313:パクチー
MAXでお願いします!
かじくら ✤  2017/03/26 09:51 ✤  [編集]
314:ガツン!といくよ
パクチー美味しいですよ。
うちではネギの代わりにいろいろなものに投入してます。
なので、ペヤングのなんて全然MAXちゃいます。
芋次郎 ✤  2017/03/26 13:26 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

