Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ ヘリコの訓練を見にいったよ
Posted on 17.2017
自衛隊のヘリコでけが人の夜間救急搬送訓練がありました。

予定時間は午後6時30分、自衛隊風にいうとヒトハチサンマル
1_DSCF9062.jpg
かなり暗いですが、あの黄昏に機影を捉えることができれば・・・・

反対側から飛んできやがった!!
2_DSCF9064.jpg
機種は多用途ヘリコプター UH-1J

着陸直前
3_DSCF9068.jpg

ホバリングしながら90°回頭して
4_DSCF9069.jpg

これこれ、こんなところに救急車を停めるんじゃない!!
5_DSCF9072.jpg

負傷者役の人が担ぎ込まれる
6_DSCF9075.jpg
すこしくらいライトアップしてくれりゃいいのに、ったく!

離陸は動画で撮っておきました
点滅しながら移動する点の動画をご堪能ください
[広告] VPS



cetegory : 思いつき  ✤  comments(4)  ✤ 
2017年02月17日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






297:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2017/02/17 11:46 ✤  [編集]
298:なんと!あの患者役、そうだったんかい!
次はロケットで土星にでも搬送してやれ。
ついうっかりロケットとヘリコを間違えたっ!とか?

芋次郎 ✤  2017/02/17 13:00 ✤  [編集]
299:負傷者役
こんにちは^^

負傷者役に芋次郎さんがなってヘリに乗るってストーリ~じゃなかったんですね^^;。

ontop ✤  2017/02/18 11:12 ✤  [編集]
300:うるさい負傷者役
もし、負傷者役で乗らせてもらったらですね、

「おい、これはなんぞ?」
「これ何のスイッチ?」
「機銃じゃ~、機銃を撃て~」

途中で降ろされる鴨
芋次郎 ✤  2017/02/20 08:22 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤