Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 戻した即席麺のチョコクリーム和え
Posted on 08.2017
このレポを夢も希望も未来もないおっさん諸氏に捧ぐ

今年もこのシーズンがやってきました。そう、躇故霊吐と呼ばれる甘ったるいものが行き交うあの日だ。
ところで、先日コンビニで気になるものを見つけた。
ペヤング 焼きそば
ペヤングぎりチョコレートやきそば

今年はこんなのが流通することが十分予想されるため、アメリカ軍の戦闘食で少々のキワモノでは動じなくなったワタクシが毒見試食を敢行したいと思う。

早速開封
ペヤング 義理チョコ
細めの麺にやきそばソースとあとのせトッピング

粘性の高いやきそばソースにトッピングはクルトンと赤いのがイチゴの加工品らしい

調理完了
ペヤング 義理チョコ
これが本日のフル炭水化物ランチ

見た目は普通のカップやきそばなのですが、香ばしくスパイシーな食欲をそそる香りではなくて

もわ~~~っと立ち上る甘ったるいにおい

ソースをちょっと舐めてみると・・・

やはりと言うか 甘っ!

これはもはややきそばではありません

一応完食はしまして、食レポつーよりも悲劇を繰り返さないための対策を提案したいと思います。

 1、戻した麺には市販のやきそばソースを絡めて召し上がるのがよろしいです

 2、付属の自称やきそばソースは普通のチョコクリームなので食パンにでも塗ってお召し上がりください

 3、トッピングはク○ールとかのコンポタスープに利用できます

 4.バレンタインにもらった場合、ホワイトデーの仕返、もといお返しには「くさや」を是非!

                                         以上、

塩味は殆どありませんので、血圧高めで塩分を控えていらっしゃる方はお薦めできます。(味を除く)




cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(2)  ✤ 
2017年02月08日(水)   by 芋次郎
 ✤ Comment






295:No title
やっちまいましたか。うちの食料庫の奥にこのギリチョコやきそばが隠されてましてね、これは間違いなく私に食わそうとしてるのだろうとビクビクしているのですよ。
・・・今必死に楽天市場でくさやを物色してるところです。
かじくら ✤  2017/02/09 22:51 ✤  [編集]
296:やきそばテロに警戒なさってください
そちらでは謀略や陰謀が渦巻いているようですね。
この記事がお役に立ちますことを切に願う次第です。
芋次郎 ✤  2017/02/10 13:25 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤