Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ ネコ科の動物を引き取りました
Posted on 12.2016
生後2~3カ月くらいでしょうか?
nekoDSCF8808.jpg
身寄りのない不遇のネコ♀。なかなか人懐っこそうな感じです。


cetegory : ねこ & 犬  ✤  comments(2)  ✤ 
2016年11月12日(土)   by 芋次郎
 ✤ Comment






274:これはけしからん。
良質な毛玉っすね!
肉球が黒い毛玉は狩りが上手らしいですよ。
うちの黒肉球毛玉はいろいろと狩ってきてくれます...(涙

御身体ご自愛くださいませ。
そしてまたタフな山行を期待しています。
江崎びすこ ✤  2016/11/15 18:22 ✤  [編集]
275:Re: これはけしからん。
かなりのオテンバ娘で早速困っております。
元気なのはいいことなのですが・・・

黒肉球は狩りが上手なのでしょうか?
うちのお局様は桃色肉球ですが、いろいろ狩ってきてくれますよ。緑色の「スズメ」とかね。

そして今年こそ大雪に期待しながらツェルトの手入れをしております。


芋次郎 ✤  2016/11/16 16:10 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤