Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 出張じゃけ~(2日目)
Posted on 28.2016

カープが勝って広島市内は騒がしくなりそうだったから、とっとと帰ることにしました。

徳島行きのフェリーはこちらでよろしかったでしょうか?
20161028125848bff.jpg

出航しました
20161028125850fb0.jpg

着きました。歓迎『宮島町』だってよ
201610281313153de.jpg
あれ~もしかして宮島?
徳島行きじゃなくて宮島行きでした?
一文字違いなので読み間違えたみたいです。いや~うっかりしてました。

せっかくなので世界遺産でも見ていきますか
2016102812512146e.jpg
厳島神社の回廊です

回廊の内部
20161028134031a09.jpg
外国人が多いです。

ちょっと修理中の大鳥居
201610281340291c1.jpg
しかも手ブレ写真

紅葉谷
20161028135034d6d.jpg
まだチト早い

昼飯は宮島名物『穴子飯』で
201610281251264e6.jpg


cetegory : 思いつき  ✤  comments(6)  ✤ 
2016年10月28日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






264:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2016/10/29 13:08 ✤  [編集]
265:Re: あなごぉぉぉぉ
大変美味しゅうございました。がっ、
牡蠣を食いそびれたのです、残念!
芋次郎 ✤  2016/10/29 22:27 ✤  [編集]
267:No title
その絶妙なバランスの穴子飯。
美味しいですよね、また食べたいです^^。

さておき、台風でも、強風でもないのに、その徳島行き?^^フェリーが傾いたのですよ。

ある日、あの時・・・(汗)


ontop ✤  2016/10/31 18:54 ✤  [編集]
269:Re: No title
フェリーが傾いた??
それっと、どこかの半島のフェリーですかね?

こんなのに間違って乗ると大変なことになりますので、今後は行き先を十分確認しとう存じます。
芋次郎 ✤  2016/11/01 14:47 ✤  [編集]
270:No title
そのフェリーは宮島フェリーでした^^;

宮島水中花火のときに花火の途中で早めに切り上げて宮島から帰りのフェリーに乗ったのですが、フェリーに乗った乗客がみんな片側に寄って続いている花火を見ちゃったためフェリーが傾いちゃいました(汗)。

危うく泳いで帰ることになるところでした(笑)
ontop ✤  2016/11/01 16:34 ✤  [編集]
271:へ~そんなことがあったんだ
そのとき、「沈没するぞ~!!」とか叫んだら、みなさんパニクるのでしょうかね。

でも、牡蠣の養殖筏に寄り道しながら泳いで帰るのも面白かったかも?
芋次郎 ✤  2016/11/02 08:46 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤