Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 再臭食
Posted on 02.2016
またまた伊豆大島は波浮港から届きました

「くさや」
1_DSCF8455kusaya.jpg
「おぅ、久しぶり!元気にしてた?相変わらず臭いねっ!」

早速焼きまして、いつもよりちょっといいお酒も用意しました
2_DSCF8457kusaya.jpg

これぞ 「THE 日本の晩酌」

ではYouTube動画でも観ながら金曜の夜を華やかに、和やかに


テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(2)  ✤ 
2016年09月02日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






259:The にっぽん
こ、これは自己主張する日本の原風景「The ・肥だめ」ですね^^。

写真からは臭いが伝わってこないのでとても美味しくみえちゃいますが、美味なのでしょうね~。

すだちとマヨと七味はどのようにコラボされちゃうのですか??@_@
ontop ✤  2016/09/03 15:40 ✤  [編集]
261:臭いをうpできなくて残念です
身が締まってて箸ごときではほぐせません。
まず手で骨を外して身は小さくちぎり、スダチを絞れば準備完了。
そのままでもよし、とんがらしでスパイシーに、マヨと和えると臭いが抑えられます。
そして台所の臭いは空き巣避けになります、多分。
芋次郎 ✤  2016/09/03 17:31 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤