Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ おさかなに遊んでもらったよ PART Ⅱ
Posted on 02.2016
クソみたいな用事に忙殺されております。
高いところには行けませんので、低いところに行ってきました。標高マイナス5mの世界でございます。

沖に向かっております。
1_P8010071.jpg

潜航しまーす
2_P8010083.jpg

潜航深度5m到着しました
3_P8010078.jpg

4_P8010099.jpg
このチヌは40cmくらいでしょうか

海底の癒し系「タコクラゲ」
5_P8010096.jpg

そして海底の地雷こと「ガンガゼ」
6_P8010081.jpg

この子は「マダコ」
7_P8010085.jpg
ブイのアンカーに使われているコンクリートブロックの穴に潜んでました。

では華麗な急速潜航を動画でどうぞ
[広告] VPS


ただいま上陸しました
9_P8010113.jpg

本日は水中散歩でした。


cetegory : 思いつき  ✤  comments(2)  ✤ 
2016年08月02日(火)   by 芋次郎
 ✤ Comment






245:海レコ
こんばんわ。

海の中は別世界ですね^^。

海底の地雷ですかぁ・・、
陸上の地雷は昔よく踏みましたが(汗)

ちなみに山レコがあるから海レコってあるんでしょうか??^^;
ontop ✤  2016/08/17 20:08 ✤  [編集]
247:Re: 海レコ
海の底はいいですよ~、シュノーケリングでは短時間しかいられませんけど。

ガンガゼはおっそろしいです。ちょっと触っただけでも突き刺さります。
昔は殆どいなかったのですが、温暖化の影響でしょうかね?最近では田井ノ浜周辺にも普通に生息しています。

で、海レコってのはどこの磯で何メートル潜ったとかをうpするのですかね?
芋次郎 ✤  2016/08/18 12:57 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤