Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ おさかなに遊んでもらったよ
Posted on 23.2016
どぼーん!
2_P7230055.jpg

「オイカワ?」「カワムツ?」しかいませんでした
3_P7230040.jpg

おしまい


cetegory : 思いつき  ✤  comments(2)  ✤ 
2016年07月23日(土)   by 芋次郎
 ✤ Comment






235:ごぶさたです。
にーさんそれカワムツ。
と、コメしようと思いつつ数日経ったらすでに訂正が入ってましたねぇ。
ざんねーん!w
海部川で雑魚釣りに興じた事があります。
とてもキレイな川ですよね。

桃尻号の大活躍、富士山遠征などなど・・・
すんばらすぃーです!
びすこ。 ✤  2016/07/26 21:49 ✤  [編集]
236:Re: ごぶさたです。
こちらこそご無沙汰しております。

どっちがどっちだったかな~~~と思いながら「まあ分かる人もあまりいねーか」でうpしておりましたが、やっぱり自信がなかったから併記になったって次第でございます。いやいやお見それいたしました。ちなみにこの場所は海部川の少し東にある日和佐川の源流域なのです。最近、鵜が多くてアユとかアメゴも激減してますね。冷たさで指先が痺れるまで頑張りましたが収穫ゼロでした。
芋次郎 ✤  2016/07/27 13:06 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤