Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 優雅に鮒ずしを頂く
Posted on 08.2016
今週はとにかく暑かった!
週末はゆったり、まったりと美味しい肴で美味しいお酒を頂いております。

富士山の帰りに滋賀県の土山PAでゲットした鮒ずし
2_DSCF8021 (2)
お酒は会津若松の純米原酒「末廣」

鮒ずしと日本酒の組み合わせって最高!
1_DSCF8021 (1)
you tubeでも見ながら穏やかに週末の夜は更けるのでした。

cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(2)  ✤ 
2016年07月08日(金)   by 芋次郎
 ✤ Comment






244:鮒唄
こんばんわ。

お酒は原酒のほうがいい♪

魚は握った鮒がいい♪


鮒唄でした^^

失礼シマスタm(_ _)m
ontop ✤  2016/08/17 19:59 ✤  [編集]
248:座布団1枚!
鮒ずしと日本酒の組み合わせってホントに最高ですから!!

臭いって言われてますけど「くさや」に比べればなんともないです。

ちなみにその匂いを例えると、

【鮒ずし】足の指の間

【くさや】自己主張をする肥溜め

てなところでしょうか??


ところで先日その「くさや」とも再会を果たしております。
臭いけど旨い、なのです。
芋次郎 ✤  2016/08/18 13:05 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤