Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 解禁!臭食活動
Posted on 04.2016
相変わらずの暖冬



山にも雪はなく



今シーズン、まだ1度も雪と戯れていない・・・



もう、無理!



精神状態を維持できない



奇行に走ってしまった



女子高生にマヨネーズをブチまけた、とか?



いや、それは理解できん



ポチってしまったのですよ



なにを?



くさや
2_DSCF7649.jpg
くさや・・・の



の?



詰め合わせ (どうすんの、こんなに)
1_DSCF7650.jpg
本日、伊豆大島から届いたのですよ!

おーーー、待ちかねたぞ!



ゲホッ、臭っせーーーーっ!



沸き立つ芳しき悪臭



詳しくは後日


乞うご期待!


cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(4)  ✤ 
2016年02月04日(木)   by 芋次郎
 ✤ Comment






185:No title
芋次郎さん!とうとう、くさやに手を出したのですかー(*゚▽゚*) 前からTVとかで観てどんだけ臭いのだろうかと興味はありの食材ではあります。また後のレポート楽しみにしています。
十二弟子トンネルの恐怖な話は知らなかったです、というか十二弟子トンネルの存在すら知らなかったのです(>_<)まだまだ勉強不足です。早速に地図を見て、霧越えに入る道がああ繋がってあそこに出てくるという事がわかったので、とても勉強になりました!(*゚▽゚*)
しかし本当に暖冬ですね、やっと次の日曜日は自由行動が出来るけど、霧氷狙いも今回はめんどくさくなって来たのと、この21日に海部で行われる人力レースのトレーニングに超里山の津乃峯と岩窟&鍛冶ヶ峰付近に行ってきます。今年は諦めました雪山・・。

たいへん長々とお邪魔しました^^
e-sann ✤  2016/02/05 07:22 ✤  [編集]
186:ごめんくさい
コメントありがとうございます。
この土日も都合でお山には行けませんので、今宵はゆっくり美味しい肴とお酒をいただきたいと思います。
十二弟子トンネルご存じなかったですか?かなり不気味で、夜一人で行く自信はないですね。さすがに、
21日というと、海部川清流マラソンですかね?それにしても最近アスリート化してきてますね。マラソンみたいなのはなんとも苦手でして、健闘を祈っております。
芋次郎 ✤  2016/02/05 13:04 ✤  [編集]
187:No title
すごくウケました。www
ヾ(^0^)〃
らぅめんち ✤  2016/02/13 12:05 ✤  [編集]
188:臭活いかがでしょうか?
ご無沙汰です。
なにをとち狂ったか、くさやを箱買いしてしまいました。
家中、食べ物とは思えない臭いが充満しております。
でもね、臭いけど旨味成分は豊富なのですよ。
仕事がうまくいかないとか、ど~んよりなときは是非!!
芋次郎 ✤  2016/02/13 16:49 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤