Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 寒波を迎え撃つ!!
Posted on 23.2016
今年は超絶暖冬なんだけど今週末は記録的寒波が来るらしい。ホントに今年は極端ですね。
こんな時はこれで迎え撃つとしますか。

富士山麓のいろはす炭酸水瀬戸内産レモン割&毛たんぽ

お前もちょっとは愛想しろよ!!!
DSCF7597.jpg

富士山麓のいろはす炭酸水瀬戸内産レモン割はブロ友である「山歩きあっちこっち」のかじくらさんから教えてもらっております。

大変参考になる山歩きブログですので、是非こちらにもアクセスしてみてください。
↓↓↓
山歩きあっちこっち

まあ、たまにはこんな休日もいいかな?


cetegory : 思いつき  ✤  comments(6)  ✤ 
2016年01月23日(土)   by 芋次郎
 ✤ Comment






175:No title
芋次郎さん、こんばんは!

この毛たんぽ、あったかそうですね(笑)
しかしモフモフちゃん、目が座ってますね。
この写真だけ見ると、猫ちゃんのほうが本体に見えます(失敬)。

寒い日が訪れるようですが、お体だけはお大事に。
あ、かわいい猫ちゃんがいるから大丈夫か!
mojimaro ✤  2016/01/24 21:18 ✤  [編集]
176:Re: No title
これはこれは、mojimaroさん、こんばんはです。

いやー、寒波襲来で涼しくなりましたね。やっぱり冬はこうでなくてはいかん。
なんで寒いのがいいかって?
そりゃ風邪をひいたら問答無用で休めるからですよ!
インフルエンザなんかに罹ってみたいところですが、アホなもんでまったく罹らないのですよ!!
芋次郎 ✤  2016/01/24 23:11 ✤  [編集]
177:No title
え?け、け、けけけ毛たんぽ…?
くっそぅ面白い…くやしい…
しかもその毛たんぽの眼光…
何かを知ってるなー。こりゃ先輩の眼光ですわー。
いろはす瀬戸内レモン割り気にしていただいてるようで、うれしいですよ。私も明日から富士山麓瀬戸内レモン割りにしますね。え?それはいいから山行けよって?

うん。
かじくら ✤  2016/01/25 21:32 ✤  [編集]
178:大自然に逆らってはいけません
こんなときは、モッフモフに癒されながら美味しいお酒をいただいてyoutubeでも見てるのが正解です。

いいでしょ、毛たんぽ。寒くなったら乗っかってくるのですよ。重いのですよ!邪魔なんですよ!
芋次郎 ✤  2016/01/26 13:33 ✤  [編集]
180:モフモフ
猫めっちゃ可愛いですね^^
でもアレルギーなんで近づけない。。。
メッチャ好きなのに、抱くと後でエライ目に遭いますw
RED EYE ✤  2016/01/28 09:36 ✤  [編集]
182:Re: モフモフ
猫アレルギーですか、それはなんともお気の毒なことです。
この季節になると布団に潜り込んできて、いつの間にか布団の真ん中を占領されております。
芋次郎 ✤  2016/01/28 19:19 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤