Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ その男、草食系
Posted on 24.2015
最近、ちょっと野菜不足かな?ってことで

本日のランチ
タケちゃんラーメン
徳島市内の「タケちゃんラーメン」のヘルシーラーメン(中)

これはヘルシーですよ!なんたってほとんどの人はモヤシだけ食ってギブアップするから。

ちなみにお値段は(中)で¥1,050円

なので、ほとんどの人は¥1,050円払ってモヤシを腹いっぱい食ってオ・シ・マ・イ

もちろんオラは「完食」したから不健康なヘルシーラーメンでした。



cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年11月24日(火)   by 芋次郎
 ✤ Comment






139:こんばんわ
初コメです(^-^)。

こ、これは、徳島ラーメン山脈

の最高峰、もやしマウンテンですね。

以前に私もアタックしましたが

8号目あたりで高山病で

リタイアしました(^^;

さすが山男の芋次郎さんです!

ontop ✤  2015/11/27 20:58 ✤  [編集]
140:撤退するも勇気です
こんばんは

こちらにもコメントくださいましてありがとうございます。

モヤシ山はもしかすると冬の石鎚よりも危険なのでは・・・と思っております。
8合目を越えると気分が悪くなったり人によってはゲロを吐いたりすることでしょう。

若かりし頃はさらに上の(大)を完食しておりましたが、さすがにこの年になると(中)でも手強かったです。
8合目でリタイアしたってことは野菜たっぷりで大変ヘルシーなお食事だったとポジティブ思考で行きましょう。

最近急に冷え込みましたので、これから雪山シーズンが楽しみですね!

ではでは、
芋次郎 ✤  2015/11/27 21:49 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤