Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ アメニモマケル、カゼニモマケル
Posted on 22.2015
せっかくの3連休なんですが、ちょっとお天気が不安定そう。ここんとこ風も強いし、ツェルトが飛ばされるといかん。山ごもりは無理と判断し、またチャリンコで「しこいち」でもやったろうか!と出かけたのであった。

この良き日の出撃をブルーインパルスみ・た・い・な飛行機雲が祝ってくれました
DSCF6850.jpg

で、今回投入した機材はこちら
DSCN2746.jpg
途中、高知県東洋町生見のコインスナックにて

ちょっと改造してます。ちょっとね。

改造1-シマノNEXUS INTER5 5段変速なんだな
改造2-ハーフトークリップ
改造3-後付けドロップハンドル

腹減ったので何か食うことにする
DSCN2747.jpg
おー、高知でも「金ヌー」売ってるんだ!

おかしな張り紙、だめでしょコレ・・・
DSCN2750.jpg
客に対して「腕を折る」とは何事か
「腕を折らせて頂きます」とか「折って差し上げます」とか丁寧語を使えよ、まったく!

その後、室戸市三津(室戸岬まであと5kmくらいのところ)でポツリポツリと雨が降り始めてテンション急降下
DSCN2751.jpg
「恥ずかしながら帰ってまいりました!」

明け方に失意のご帰還
DSCN2753.jpg
走行距離176km 不完全燃焼な3連休のレポでした!
ありがとうございました!!


cetegory : チャリンコ  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年11月22日(日)   by 芋次郎
 ✤ Comment






137:No title
芋次郎さん。おはようございます。
今回は雨模様で残念でしたね↓。
でも、僕はこの日記を読んで、また早くチャリでどこか行きたい気分が大きくなってとります!(*゚▽゚*)
ご存知のように人力レースの練習?ヘタレ練習ばかりで、なかなか自転車の時間が取れませんが、なるべく早く行きたい~!(^O^)/

e-sann ✤  2015/11/24 07:53 ✤  [編集]
138:室戸から引き返すときの空しさといったら・・・
こんばんは
山は風で断念し、チャリンコは雨で引返しでさっぱりな三連休でした。
これからは本格的に雪山シーズンとなりますので、そちらをメインにしたいと考えております。

それにしてもママチャリはいいですよ。特に遠出をすると絵になりますよ!ロードバイクで遠出しても当たり前すぎてなんだかね~。とかなんとかで、ママチャリを是非(^O^)/(洗脳中)
芋次郎 ✤  2015/11/24 18:16 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤