Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ シルバーしこいち(二日目)
Posted on 22.2015
つづきまして、二日目です。
これからR56号線を内子町に向かいます。って、あれ?八幡浜は?
そうなんです、疲労と空腹でおつむがいつも以上におかしくなってまして、ルートを間違っております。で、いつものあれだ、引き返すのも面倒臭いし
そのままいったれー

激登りを経て内子町のコンビニでカツカレー
1_DSCF6417.jpg
山と違ってなんでも食べられる幸せ

かなり不気味、R56号沿いにプチお化け屋敷はけ~ん
2_DSCF6420.jpg
深夜になると歩き回ってそう

大洲市を通過して宇和島市のとある公園
3_DSCF6422.jpg
ここで露営した
既に「新聞と段ボール落ちてませんか?」状態

翌朝
4_DSCF6424.jpg
なんだか食べてばっかり
操業を再開したペヤングがやっと西日本方面まで出回り始めた

宇和海
5_DSCF6426.jpg
左のが沖ノ島、右が鵜来島(うぐるじま)でどちらも高知県の有人島です

愛南町(旧御荘町)
5_DSCN2448.jpg
なんだかんだで今回の目的地はここだったりする、馬瀬山頂公園

日本のトップガンこと海軍第343航空隊所属の紫電改
6_DSCF6427.jpg
御荘湾に不時着沈没したものが引き上げられて展示されてます

7_DSCF6443.jpg
やっぱり本物は迫力が違う!(入館無料です)

さて、次の目的地である足摺岬に向かう
4_DSCN2450_2.jpg
愛媛も無事通過し、こんにつは高知県
ところで、赤丸の中にニャンコがいますので、ネズミの皆様はご注意ください

麦わら帽子かぶって地元の百姓のオッサンになりすましてるし・・・
5_DSCF6444.jpg
「下り坂、下ったところで、はい御用!」てか?

足摺サニーロード
8_DSCF6447.jpg

スカッと爽やかコカ・コーラ
9_DSCN2457.jpg
疲れてくると無性に飲みたくなりませんか?

足摺岬が見えた
9_DSCF6450.jpg

足摺港を過ぎて振り返ると、おやっ?あれは?もしかして・・・
11_DSCF6466.jpg

やっぱりそうだ「にっぽん丸」
12_DSCF6455.jpg
なにかのイベントで寄港してたらしい

大きさ比較ににチャリンコを入れてみた
13_DSCF6465.jpg
こうすると船の大きさが分かりやすいでしょ?何?意味不明?

竜串海中公園
10_DSCF6453.jpg
連休で人がいっぱいだったから立ち寄りませんでした

浦の苫屋にニャンコ
14_DSCF6470.jpg
土佐清水港にて

足摺岬到着
15_DSCF6477.jpg
左の船は先ほどの「にっぽん丸」

一応灯台まで行ってきた
16_DSCF6484.jpg

駐車場に戻ると、ここでもニャンコ
18_DSCF6494.jpg
防護柵の支柱にテロ攻撃中

土佐清水港まで戻って二日目っていうか出発から48時間が終了

三日目に続く!




cetegory : チャリンコ  ✤  comments(0)  ✤ 
2015年09月22日(火)   by 芋次郎
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤