Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ 初公開、執筆拠点
Posted on 15.2015
まあ、お盆くらいはうちでゆっくりってことで、

当BLOGはこのようなところから発信されております

安物中華ノートPCにマウスキャットが標準装備


パソコン画面に疲れたら「肉球コチョコチョ」で気分転換
2_DSCN2371.jpg
癒し効果 Price less (猫好きに限る)


cetegory : 思いつき  ✤  comments(8)  ✤ 
2015年08月15日(土)   by 芋次郎
 ✤ Comment






105:にゃんこ
はじめまして!
ちょくちょくブログやヤマレコをROMってますw

このねこさんかわいいっすね^^
なんでねこって他にも広いスペースあるのに邪魔になる所に来るんでしょうかねw
フェルト ✤  2015/08/16 13:49 ✤  [編集]
106:Re: にゃんこ
初めまして

ちょくちょくご来訪くださっているようでありがとうございます。

猫としては邪魔をしているわけではなく「忙しそうだったら手を貸さねばならん!」と猫の使命感じゃないですか?
ちょっと目を離しているすきに設定が変わってたり謎のアプリが表示されてたりと、なかなかやってくれます。
「これ、どうやればキーボード操作で出来るんの?」なんてこともありますが、やっぱり多いのは、「q」の連打とかですね。
この前は電源ボタンの長押しでしたけど・・・

それでも猫って憎めません

それではまた、


芋次郎 ✤  2015/08/16 19:08 ✤  [編集]
108:ネコちゃん いいですね!^^
自分も動物が好きでペットを飼いたいけど、町営住宅に住んでいて犬や猫は飼ったらいけないらしく我慢してます(ToT)
芋次郎さんのネコちゃんも可愛いですね。画像見れるだけで癒されそうです。

芋次郎さんのPC よく見れば・・
見覚えのある赤線ルート
これはきっと三嶺登頂が、もうすぐ500回になる有名な方のレコかなー?(*゚▽゚*)
e-sann ✤  2015/08/18 07:23 ✤  [編集]
110:Re: ネコちゃん いいですね!^^
こんにちは
大体の公営住宅はペット禁止ですね。世の中にはどうしても動物が嫌いな方もいらっしゃいますし。それに写していませんが、すぐそばでは大破したふすまが痛々しいです。目を覚ますと「ごはんくれー、バリバリーッ」とやられます。憎めませんけどね・・・・

よく分かりましたね。
伝説の超人で永遠の目標でもある「あの方」のレコです。
何度かニアミスしてまして、当BLOGにもちょくちょくご来訪頂いてますが、残念ながらお目にかかったことはありません。
芋次郎 ✤  2015/08/18 13:16 ✤  [編集]
111:緊急連絡
富士山麓をいろはす炭酸水瀬戸内産レモンで割るハイボールが大変おいしいであります!
かじくら ✤  2015/08/18 16:22 ✤  [編集]
112:Re: 緊急連絡
緊急連絡ありがとうございます!

本日の晩酌に間に合ったであります!
早速、試してみるであります!!

芋次郎 ✤  2015/08/18 18:39 ✤  [編集]
113:No title
こんにちは。

久し振りにお邪魔致しましたが、
お盆休み前は、やっぱ炎のチャレンジャーing・・・
暑さに負けない激お熱い方・・・芋次郎さんに脱帽で~す!

くろすけも猫派で~す。
勝手気ままの生き方?がくろすけと共通・・・
猫様には近しいものを感じます。。。(^^;
まっ黒くろすけ ✤  2015/08/19 16:54 ✤  [編集]
114:にゃんこ、恐るべし
こんにちは。

ここのところの雨で少しは過ごしやすくなりましたが、それにしても今年の夏は暑かったですね~

そんなわけでお盆は猫と一緒にコロンコロンしておりました。
猫の写真をちょっとうpしただけで、コメントや拍手が来るわ来るわ!
にゃんこ >>> 灼熱の死闘 orz
ちょっとへこんでます。 

P.S
昼休みにブログランキングを上から流し見してました。黄〇のテントも拝見しました。
芋次郎 ✤  2015/08/19 18:18 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤