Admin

暴飲暴食リセットのための強制山歩き

プロフィール

芋次郎

Author:芋次郎
四国の山を中心にトボトボ歩いています。野良犬芋次郎の記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ その男、草食系
Posted on 24.2015
最近、ちょっと野菜不足かな?ってことで

本日のランチ
タケちゃんラーメン
徳島市内の「タケちゃんラーメン」のヘルシーラーメン(中)

これはヘルシーですよ!なんたってほとんどの人はモヤシだけ食ってギブアップするから。

ちなみにお値段は(中)で¥1,050円

なので、ほとんどの人は¥1,050円払ってモヤシを腹いっぱい食ってオ・シ・マ・イ

もちろんオラは「完食」したから不健康なヘルシーラーメンでした。



cetegory : 山食・奇食  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年11月24日(火)   by 芋次郎
 ✤ アメニモマケル、カゼニモマケル
Posted on 22.2015
せっかくの3連休なんですが、ちょっとお天気が不安定そう。ここんとこ風も強いし、ツェルトが飛ばされるといかん。山ごもりは無理と判断し、またチャリンコで「しこいち」でもやったろうか!と出かけたのであった。

この良き日の出撃をブルーインパルスみ・た・い・な飛行機雲が祝ってくれました
DSCF6850.jpg

で、今回投入した機材はこちら
DSCN2746.jpg
途中、高知県東洋町生見のコインスナックにて

ちょっと改造してます。ちょっとね。

改造1-シマノNEXUS INTER5 5段変速なんだな
改造2-ハーフトークリップ
改造3-後付けドロップハンドル

腹減ったので何か食うことにする
DSCN2747.jpg
おー、高知でも「金ヌー」売ってるんだ!

おかしな張り紙、だめでしょコレ・・・
DSCN2750.jpg
客に対して「腕を折る」とは何事か
「腕を折らせて頂きます」とか「折って差し上げます」とか丁寧語を使えよ、まったく!

その後、室戸市三津(室戸岬まであと5kmくらいのところ)でポツリポツリと雨が降り始めてテンション急降下
DSCN2751.jpg
「恥ずかしながら帰ってまいりました!」

明け方に失意のご帰還
DSCN2753.jpg
走行距離176km 不完全燃焼な3連休のレポでした!
ありがとうございました!!


cetegory : チャリンコ  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年11月22日(日)   by 芋次郎
 ✤ 手が出てくるふすまの怪!
Posted on 14.2015
ったく、土日になると天気が悪い。しかもこの季節に「大雨警報」ですよ!

こんな日は心霊現象でも楽しむとするか・・・ 

[広告] VPS

cetegory : ねこ & 犬  ✤  comments(2)  ✤ 
2015年11月14日(土)   by 芋次郎

 ✤  BLOG TOP  ✤